『秋田を旅しようキャンペーン(全国旅行支援)第2弾』のお知らせ【2023年1月10日から適用分】

宿泊料金割引!さらに『あきたび電子クーポン』進呈!!


北部エリアは
『秋田を旅しようキャンペーン(全国旅行支援)』の対象施設となっており、期間中はお得にご宿泊いただけます。
対象期間は令和5年1月10日~令和5年3月10日まで。(3月11日チェックアウトまで)※北部エリアは1月11日からとなります
対象は日本国内にお住いの小学生以上のお客様となりますが、小学生と休憩広間宿泊に関しましては土曜日宿泊分のみキャンペーン対象となりますのでご注意ください。また当エリアに割り当てられた予算の上限に達した時点でキャンペーン終了となりますので予めご了承ください。
なお、ご利用の際は身分証明書(原本)の他、ワクチン接種証明書、またはPCR等検査の陰性証明書が必要となります。また、ワクチン接種に関しましては3回目の接種を済ませていることが条件となります。
※宿泊のご予約完了後に『あきたを旅しようキャンペーン』のサイトから利用申請を行う必要がございます利用申請はここをクリック。利用申請完了後、2次元コードを取得するためのメールが送られて来ます。チェックイン時、取得した2次元コードを職員に提示願います。(利用申請が出来ない方や2次元コードの取得が出来なかったお客様はチェックイン時、その旨をお伝えください)

宿泊のご予約はお電話にて承っております(TEL:0186-47-7070(営業時間外・休館日を除く))。
ご予約お待ちしております。

『秋田を旅しようキャンペーン』の詳細や詳しい内容(キャンペーンサイト)はここをクリック